こんにちはーアンカスです。

今日は花冷えの1日でしたが・・・(´;ω;`)ウッ…

成田周辺も桜が咲き始め、やっとお花見シーズン到来ですねっ(^▽^)/

加えて4月は成田山表参道もイベントがいっぱい♪

明日3日(日)は、千葉県指定無形民俗文化財に指定されている【おどり花見】

+お釈迦さま御降誕をお祝いする【祝賀パレード】

来週末9日(土)10日(日)には、【成田太鼓祭り】

千願華太鼓や太鼓パレード、千灯路などありますが

やっぱりいちばん注目されるのは・・・

成田山新勝寺大本堂前特設ステージで行われる

【成田山千年夜舞台 9日(土)午後5時~】

かがり火に照らされ幻想的な雰囲気に包まれた中での演奏♪♪♪

一度私も見てみたいですっ。

で、朗報っ。。。

今年はケーブルテレビで生中継されるようなので

見られるかも・・・楽しみですっ(^▽^)/

夜のイベント、夜桜を見に行かれる時には暖かい服装でねっ。。。

忘れちゃった!!!って方は是非是非アンカスにお立ち寄りくださいねっ。

もちろん!そうでない方もお立ち寄りください(^▽^)/

スタッフ一同お待ちしております。

 

おにぎりやサンドイッチを入れてもかわいぃ

サマンサベガのかごバッグおすすめです。  3500円(税別)

 

DSC05443