ここ数日、寒い日が続いていますね><

お彼岸前、春らしい暖かい日が続き

防寒インナー(ヒートテック)に別れを告げ

トレンチコートを着始めました。

あれから1~2週間たった今、寒いです。

通勤時、周囲の人々が大分薄着なので自分も!と思ったらまだまだ寒い。

冬服は飽きたけど、まだちょっとお世話になりそうですね…

 

春が待ち遠しい今日この頃。

春の風物詩”桜”もポツポツと開花し始めています。

成田山公園の桜情報をチェックしていたら、

成田山のブログに3月25日ソメイヨシノが開花との記事が。

 

日中に成田山や公園の桜を見に行くのは中々大変なので、

閉店後ちょっと遠回りして見に行けたらなぁと毎年思ってはいますが、

寒さや面倒くさいという考えが勝ってしまい未だに実現できていません(´ε`*)ゝ

今年は頑張ります。。。

 

桜つながりで、

アンテプリマのバッグをご紹介!!

桜色で、編み込まれている花モチーフも可愛いんですよ~

DSC05442
DSC05441

 

 

 

 

 

 

 

 

保存袋・購入証明付き 12,000円