こんにちは~(^^)/アンカスです。。。

真冬に戻ったような日が続いていますが皆さん体調崩していませんか???

寒暖の差で【春バテ】になる方も多いそう(´;ω;`)ウッ

お気をつけください。。。

さてさて。。。

久しぶりに???ゾンビのお話。

ゾンビ好きの方ならタイトルでわかるかもしれませんっ。

そう!!!

ウォーキング・デッドとゾンビランド、ウォームボディズのパロディ映画ですっ!(^^)!

大好きな3本のパロディなら見るしかない!!!でしょっ

ってことで借りてみました。

パロディなんだから、キャストがどうとかなんて言わない!気にしない!

って割り切っていたつもりですが・・・

大好きなダリルもリックも(ウォーキング・デッド)もひどすぎる。

こんなんじゃなぁぁぁい(´;ω;`)ウゥゥ

でも、R(ウォームボディズ)は好き(^^♪

てな感じでしたがまぁまぁ笑えましたっ。

ゾンビパロディに心惹かれた方がいましたら是非是非みてくださいねっ。

DSC03716

まだコートは脱げないけれどお靴で春コーデ(^^♪

左 VANSスニーカー 3000円

右 MOONSTAR スニーカー 2800円